ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.9

捕獲・送迎担当のウエダです。

春に近づくにつれ、暖かい日が増えてきたかなーと思っていたのですがまた最近、寒い日が続いてるような気がします!
これが「寒の戻り」なのでしょうか((((;゚Д゚))))
一体どんな気持ちで戻ってきているのか気になるところですが、僕も含め、体調には気をつけたいですね(^-^)

さて!

といってもやはり春には近づいています!!
大阪も先日、桜の開花宣言があり、満開になるのが楽しみで🌸
特に花見だとか名所をめぐるわけではないのですが、送迎などで走り回っていると綺麗やなーっと思う場所に出会う事があります!

(一昨年、宝塚で見つけた桜並木。)

今年も気になるところがあるので満開の時期に見に行けたら良いなと思っています!

そんな桜ですが病院内では年中開花宣言がなされています!

あっちでもパッ!

こっちでもパッ!

振り返れば奴もいるし、桜もパッ!

のらねこさんには
「花咲か姉さん、兄さん」が日々、桜を咲かせています!

桜が咲いた子も開花待ちの子も病院の中は年中、桜で満開ですーヾ(´・∀・)ノ