ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.8

捕獲・送迎担当のウエダです。

去年から怪しいなーと感じていたのですが認める事ができず、認めれば一気にくると聞いていたので必死に抵抗していたのですが、

今年はどうやら認めるしか無さそうです・・・ 

「花粉症」になってしまいました(T-T)

鼻水、鼻づまり。目のかゆみ。くしゃみ。
顔まわりが、えらい事になってます(´△`)
それに加え僕は猫アレルギーも持っているので、「さらに倍!」です。

ので家の中でもマスク。寝る時もマスク。喉のケアをしっかりする意識の高いアーティスト気分を味わってます😏

そんな花粉も元気になる季節!日中も日差しがあれば暖かくなってきました!
暖かくなるとウエダは少し活発になります。
最近はTNR活動をしている方の地域にフラフラと足を運んでます(^-^)

 

少し歩いていると、さくら猫!

近くにはお友達も居て、

仲良くポーズ。

次は隙間からチラリ。
撮れなかったですがしっかり、さくら耳でした😊

上を見上げればこんな所にも!
お気に入りの、くつろぎスポットかも!

 

車の上でも、一休み😴

あれ?ドラ◯もん柄!?!?

はっ!

逃げろ!逃げろ!

っと走り出す子😊

今度はモフモフの美猫さんヽ(・∀・)

あっちを見たり

そっちを見たり

こっちを見たり

愛らしい姿を見せてくれます!

他にも公園や、

草むらの中!

フェンスの向こうにも!

少し歩けば色々な子に出会えます!
TNRを頑張ってくださっているので、さくら猫ばかりですが、中には・・・

まだの子も!
その事をその方に伝えると、
「え〜!」とびっくり!笑

仔猫も見かけましたよ!っとも伝えると
「どこで〜〜!?」っと!!笑

あの子達の耳にさくらが咲くのを陰ながら応援しています( ´ ▽ ` )ノ