ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.20

捕獲・送迎担当のウエダです。

新年、明けましておめでとうございます🎊
去年は大変お世話になりました😊
新年早々、世の中は感染拡大などで大変なスタートを切りましたが感染予防をしっかりしながら今年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします🙌✨

そんな中、関西テレビさんが去年の暮れに取材してくださったものが先日、放送されました。
(YouTubeにも公式のものがあがってるみたいなので、まだの人は是非!是非!!)

病院の事やTNRの事、TNRされている方の事などが放送され、有難いことにその日のうちに問い合わせや応援のお電話をいただいたりしたようです、ありがとうございました🙇🏻

今回はその撮影時、最後に行った現場で撮影した子達を見てもらおうと思います🐈

いつもご飯を貰える時間の少し前に行ったのですが、近くで待っていたのかぞろぞろと順番に出勤してくる子達😌

 

手術の時に目の処置のため入院していた子も元気な姿を見せてくれました✨目もキレイ😃

 

猫さん達に囲まれるスタッフ🤣ここの子達を捕獲したスタッフです😊

そこにまだ若そうな、さくら耳じゃない猫さんが。

次回の捕獲のため、一足お先にご挨拶😊

物欲しそうに見てくる子も登場!

「ご飯は?」

「ご飯はーーーー!!」

もう少ししたら来てくれるから。と伝えると
「ふん!!」っと言わんばかりにそっぽを向かれました😅

こっちには仲良しさんも🐈

こっちをみる時も

あっちを見る時も一緒!

ぐるぐる回って

コツン💫

三毛さん。こっち見るより仲良しのキジ白さんを見てあげて。押しつぶしてるよ。

っとこんな感じで色々な子がでてきてくれました🙌
見たところ出てきてくれた達はみんな元気そうで嬉しいかぎりです😊

今年も行ける範囲、できる範囲で色々な子たちに会えるといいなと思います😊

おまけで撮影風景!
代表、スタッフを撮る取材班を撮るウエダからの風景です😁