ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.11

捕獲・送迎担当のウエダです。

あっと言う間に今年も残り半分??
そして前回のブログから2ヶ月ちょっとが∑(゚Д゚)
雨が降ったり止んだり、ジメジメしたり、とスッキリしない時期がやってきました!
捕獲をしていても汗ばむ、汗ばむ。
暑さが苦手な自分は、まいってます(T_T)笑

そんな中、先日の病院の報告にもありましたが捕獲や手術に仔猫さん達が増えてきました。
手術できる大きさになり仔猫の手術の捕獲依頼される方や来院で連れて来られる方、里親にだしたいので検査もお願いします!と色々な仔猫が病院に訪れます。

ある公園で見かけた仔猫

きょうだいがいました!

病院の中でも
あっちを見ても仔猫。あー可愛い。
こっちを見ても仔猫。あー可愛い。
見渡す限りの、あー可愛い。
もちろん大人の猫さんも可愛いので今、病院の中は、あー可愛いが溢れてます!!

こっち向く時も一緒!

右向く時も一緒!

でもこの動きにはついてこれないだろ!
と言わんばかりのヘドバン!!

さくら猫になったお母さん猫や仔猫。
里親が決まり家族の元へ行く仔猫。
新しい猫生が始まるそのお手伝いが少しでもできればィィなと思います( ´ ▽ ` )ノ