ブログ詳細

TNRのR! vol.5

今日の送迎先でのこと。

TNまで終わった猫さんを連れて、餌やりをしてくださっている方のお家に到着。

今からR、元気に暮らしていくんだよ。って思いながら、

餌やりさんが出てくるのを待っていました。。

結構な時間待っていました。

さっき電話で「つきましたよ!」って言ったはずなのにな。

もう一回電話しよう、そう思い車に戻って、携帯を取り、

帰ってくると、、

別の猫さんが迎えに来てくれていました^^

  

2匹でにゃーにゃ―鳴きあってました。

 「怖かったよ、兄ちゃんー!」

 「俺も1か月前、それやったよ、何をされるかって感じだよなー」

 

何はともあれ、

ゴン太くんと名付けられた1か月前にTNRしてもらったこの子は、

とても元気に団地をパトロールしていました。

ただ待っている時間の中に、

ふと、

猫が現れるだけで、

こんなにも素敵な時間になるものか、と。

素敵な待ち時間のお話しでした。