ブログ詳細

TNRのR! vol.3

のらねこさんの手術室の朝は、

前日手術をした猫さんたちのご飯の時間から始まります。

 

慣れない環境で、

緊張している子達が多いので、

半数ほどの子は口を付けてくれないのですが、

中にはご飯を入れた直後、

食べ始めてくれる子もいます。

まだ生後4か月過ぎの兄弟たち。

かっこいいさくら耳で、幸せに暮らすんだよ。

 

リターンの時は、

ゲージをあけると一目散に駆けていく子が多いです。

車の往来、

高いところからの飛び降り、など

気を付けてリターンします。

またどこかで会えるといいなー。

 

余談ですが、

少し前、

耳カットをしている猫さんが、

一人で病院の玄関前に来たんです。

もちろん、

覗いたらすぐに逃げていきましたが、

とても素敵な出来事でした^^