ブログ詳細

2022.3の報告

気候が良くなってきましたね。

最近は手術予約がマックス頭数埋まることがなく、比較的いつでもお受けできる状況が続いています。

相変わらず怪我した猫さん、体調不良のノラ猫さんの入院は多いです。みんな、健康だからこそ、お外で力いっぱい生き抜ける。

のらねこさん達の暮らしが痛みやしんどさから少しでも解放されて、ちょっとでも、楽しいものになりますように。

3月のサポカ報告。

3月新規購入分 ◎ 93枚  253,000円分

3月医療費使用分◎ 73枚  252,000円分

ついに、オンラインで購入していただけるようになりました。

外傷治療が高額になり、でも、ちゃんと治療してあげたい、という方や

日々のTNR、同じ現場にどんどん新たな猫さんがやってきて終わらない、、という方など、たくさんの方が使用してくださっています。ご協力いただいている皆さま、本当に、本当に有難うございます。

 

さて、先月の報告です。

□■□ 2022.3月の報告 □■□   

3月の手術数 653匹   

内訳)   去勢手術(オス) 310匹   

     避妊手術(メス) 322匹   

     (うち妊娠 158匹、妊娠率 49%)     

     耳カットのみ  21匹

3月の 捕獲数  133匹   

   送迎件数 126件

開院から総数 44,166匹

 

今はご依頼が少ないシーズンです。

捕獲お手伝い料やガソリン代など値上げさせていただき、皆さまのご負担を考えると申し訳ないですが、どんどん積極的に色々お受けしていきたいと思っております。サポカも猫のためにどんどん使用していただき、もっともっと循環させていきたいと思います。

皆さま、楽しく頑張っていきましょーーー!