ブログ詳細

2019.2の報告、ついにスタッフ紹介ページOPEN

2月は本当にあっという間でしたね、だんだん妊娠している女のコが増えてきました。

また、来週の土曜日、9日はみるくの会さん主催譲渡会があります。

今月もステキなご縁がマッチングしますように^^

そしてそして、、長らく準備中でしたスタッフ紹介ページができあがりました。

普段、お会いするのは基本、捕獲送迎スタッフか、受付業務に携わる共同代表のメンバー2名ぐらいだと思います。

オペ室の扉の奥で、真剣に猫さんたちと向き合ってくれている獣医の先生や看護師さんたちのこともお伝えしたく、ページ新設致しました。

スタッフ紹介ページ

 

今年もこのメンバーで楽しく人と猫たちの幸せな未来を作っていきますーー!