ブログ詳細

2019.1の報告 & 9日(土)みるくの会さん主催譲渡会!

少しずつ暖かくなってきました。

それにつれ、妊娠初期の猫さんが目立つようになってきました。だいたい今手術する女のコは妊娠初期(1~2週目)の子が多いですね。少しでも早く、負担の少ない時に手術していけたら、、と思います。

また捕獲現場でこの時期よく出会うのが、発情期の男の子が色んな場所を転々としているため、目的の子が現れなかったり、初対面の男の子が捕まったり、はたまた目の前で発情していて、食欲どころでないため、捕獲器に見向きもしなかったり・・・

シーズンごとに猫さんたちの事情を考えながらTNRを進めていかなきゃですね(^^;

さて先月の報告です。今年からこんなバージョンで。

12月までのTNRラッシュは落ち着き、今はご予約もスムーズにお受けできています。

 

そして今週末、2月9日(土)は、のらねこさんの手術室にて、みるくの会さん主催譲渡会があります。

これから、毎月第2土曜日に定期開催されるとのこと。猫さんとのステキな出会いが待ってるはず!

猫さんを家族に迎えたい、そう思っていた方、このチャンスをお見逃しなく!

えっ?わたし? 私は好きでここにいるの。 あなたこそよくそんなところに入れたわね~。