ブログ詳細

移転終了!

バタバタの毎日でなかなかお礼の記事をあげることができず、、遅くなってしまいました。

移転報告です!

先日のお盆の間に、一気にお引越し。

いつも猫さんを載せている3台の車で何度か往復したら、なんと移動自体は半日で終わりました♪

そして盆明け18日より、新しい場所で手術開始。

外観はこんな感じです。

まだ看護師さん製作中の看板がかかっていませんが・・・

少し前まで30年以上おうどん屋さんだった場所です。

そのオーナーさんよりお借りした店舗。猫さんが居ることになる場所のみ、以前のらねこさんの手術に来てくださったリフォーム屋さんに綺麗にしていただきました。その他は手付かず、、スタッフが日々少しずつ壁を塗ったりしていっています。

これが受付。

猫さんを連れてこられた方に置いていただくカウンター。

もちろん看護師さん作成です。

カルテ棚なんかも手作り。

回復室。広々と置けるようになりました。

製作中の看板、チラ見せ。

 

18日のリニューアルから、応援してくださっている皆さんがお祝いをもっていらしてくださいました。

多くの方に支えられていることを痛感し、とっても嬉しく、これからも頑張ろう!と思いました。

こちらは今回のご縁をくださった不動産管理会社さんが、店舗に元々あった観葉植物を元気に育てなおしてくださり、可愛く鉢分けして持ってきてくださいました♪

移転祝にとロゴ入りのステッカーとシールを作ってくださった方も!!

お世話になっている方々より素敵なお花もたくさん!!!

実はのらねこさんの初期メンバーは皆、お酒好きなのを知ってくださっている方から。。

 

そのほかにも、

美味しい果物や、高級感溢れるお菓子の詰め合わせ、

とにかくたくさんのお気持ちが送られてきて、この元気を源に、

ちゃんとしっかり猫さんたちの幸せにつなげねば、と思った移転となりました。

 

皆さま、本当に有難うございました!!!!!