ブログ詳細

ラブリーペットさん展示会にて

先週の水、木の2日間、ATCホールで毎年2回開催されている

ラブリーペットさんの展示会に参加させていただきました。

(ねこカフェの様子 猫の時間さんブース)

今回も、「猫の時間」さんのご厚意でブースを少しお借りし、

尼崎のCONさんと一緒に、ご来場の方々とお話をさせていただきました。

(猫の時間のオーナーさんと、CONさんと)

 

このイベントは、各メーカーさんが新商品を紹介する場なので、

そこに来られるのはショップさんやトリミングサロンさん、ペット業界のお店側の方々。

そのような方たちに、TNRのこと、猫たちのこと、知ってもらえる、

とっても貴重な機会なのです。

前回の秋開催時よりも、捕獲器の存在を知っているオーナーさんがとても多かったのと、

病院の存在も知ってくださっているお店の方が増えてきていることを実感、嬉しかったです。

お店にパンフレット置きたいです、とお声かけくださった先が10軒以上ありました。

のらねこさんの問題で困っている、

どうしたら良いかわからないし今までスルーしていた、

お店として対応することが難しい、

いろんなお話ができて、今回もとても良い機会になりました。

今日は早速、イベントでお話ししたドッグサロンへ捕獲にお伺いしました。

 

ラブリーペットさん、猫の時間さん、いつも本当に有難うございます!!

 

ご来場の方がたまたま、猫に片付けはできニャイ Tシャツ、着ていました^^

 

少しのお手伝いができれば、ぐんと輪が広がる感じがします。

そんなきっかけが生まれるイベントって楽しいですね♪