ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.5

捕獲・送迎担当のウエダです。

みなさんはおみくじを引いたりされますでしょうか?
自分はここ数年、毎年1月1日におみくじを引いているのですが、

今年は「大吉」😆

またテレビ、ネットなどで目にした生年月日や星座、血液型などの組み合わせでも、

今年の運勢は何かと「良い」みたいな Σ(゚□゚*)

「チャンスがきます!」や、「今までチャレンジしていた事や種蒔きをしていたものが芽吹き始め、形になるでしょう。」など!

 

良い知らせを畳み掛けるように見たので
あ〜今年は飛躍の年となってしまったなぁ〜!
なんて思っていたのですが、ふと考えたら、

チャレンジしていた事ってなんだ?

芽吹く種ってなんだ?

種まきなんてしていたのか?

どこから、何が芽吹くんだ??((((;゚Д゚))))

っと、特に何もしていなかった事に気づきました💦

「くすくす。笑」

 

「飛躍はそんなに甘くないよ」

 

なんて事を先日、実家に帰った時に話していると
母に
「うちのベランダにも鳥か虫かが持ってきたであろう種から草が生えてたわ。だから誰かがまいてくれてたりとか、何かしらあるんちゃう?」と。

(´・_・`)

母よ。

今まで特に何もしてなかったうえ、種まきすら他人まかせる。

そんな自分はどうなんでしょうか、、、

そんな事を思いながら、年の前半に始めれば有効、と判断し、

平成中に何かしらを色々と始めれたらと考えています( ´ ▽ ` )ノ

今年こそはたくさんの事を「やってみる。」というと年にしたいです!!

「わたしもウエダと一緒に待ってあげるわ。何が芽吹くまで待ってあげるわ。」