ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.2

捕獲・送迎担当のウエダです。

前回のブログをあげる時にコーナー名があると良いね!となり、病院のお姉様方に色々考えていただいた結果、「ウエダくんのお部屋」と命名していただきました(^-^)

猫さんの事だけと特に限定しないで何か色々な内容を写真と一緒にあげていけたら良いなと思っているので、軽い感じで読んでいただければ嬉しいですー!

みなさーん!!ウエダのお部屋の扉は常に開けっ放しですよーヽ(´▽`)/
どんどん出入りしてくださいーヽ(´▽`)/

さて今回はTNRをやってる方はもちろん最近では少しずつ色々な所で耳にする機会が増えてきてると感じる「耳カット」!

耳カットは手術が済んでいる証ですが個人的には手術を頑張った証!誰かに気にかけてもらってる証!!
だとも思っています(^-^)

猫さんをみかけるとついつい耳に注目してしまったり写真を撮っていても表情や仕草もですが、しっかり耳カットが写ってるかを重要視している自分がいます。

なんなら帰ってから撮った写真を見ていると、
おまえ、耳カット撮りに行ったんかよ( ノ゚Д゚)ノ
っていうぐらい耳の写真がある時も((((;゚Д゚)))) 笑

 

 

 

 

もっと世の中にたくさん、さくらが咲いてくれたら嬉しいですねー(・∀・)

「どやψ(`∇´)ψ 僕のさくら耳! 手術頑張ったねん!!」