ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.16

捕獲・送迎担当のウエダです。
今年も残り半分になりました(^-^)
年が明けた頃はこんな大変な一年になるとは思いもせず・・・ホント何が起こるか、わからないですね。

さて、ここ最近は何年かに一回くる「読書欲が倍増!!期間」が続いております📘
スローペースですが小説をちまちまと読んでいます。

久しぶりに読む本は楽しく心に残るような一冊にも出会えました😊
改めて「思い込む事」について考えさせられました!

 

真実がわからないコトは前向きに考える!思う!伝える!
これはTNRなどにも繋がる事なのかなとも思いました(^-^)

 

そて、そんな本にも出会えた自粛期間でしたが、最後にうちの子達にも何か良い事があったか聞いて終わりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そーですね。3匹とも
「ここ数ヶ月いつもより僕と居れて嬉しい!」
と言っています😊
・・・そう。大事なのは思い込む事。

みなさんは何か最近、良いコトはありましたか?
またお聞かせください(^-^)