ブログ詳細

ウエダくんのお部屋 vol.10

捕獲・送迎担当のウエダです。

気がつけば前回の投稿が約1ヶ月前!!Σ(゚□゚*)
その間に新元号も決まり、桜も満開になり、暖かくなったかなーと思えば北の方では季節外れの降雪も??
びっくりしていたら明日には新元号もスタート!!
せかせかと忙しいですね??

そんな中、のらねこさんの手術室は
5月1日から4日まで休診日とさせていただいてます!

休診中は電話も留守電となりますので急な対応も難しくなると思います!
お気をつけください(>_<)

特に捕獲器で捕まえる場合は休み明けまで数日間でも捕獲器の中にいるのは猫さんにとって負担になるかと思います!
お急ぎの方はTNRに力を入れている病院さんも増えてきてますので、一度そちらに問い合わせもらえたら良いかと思います!

捕獲帰りに見つけた桜スポット!
後日、立ち寄り満開の桜を見る事ができました(^-^)

短い記事でしたが無理くり「平成」最後に滑り込み!笑
また皆様、「令和」もヨロシクお願いしますヾ(´・∀・)ノ